初心者からのお試しがまずはおすすめ

ソシエグループが提供する一連のエステサービスのひとつとしてフェイシャルサービスもコースが設けてあります。

 

フェイシャルエステの結果がどれだけ効果があるのか、もちろん口コミなどでもわかるのですが、何よりも自分自身にとってマッチしたサービスがあるのかどうかが一番の選択ポイントになってきます。

 

初回体験プランとして、会員と同じサービスを複数設けています。

いずれも10000円以下のコストパフォーマンスのよい設定になっていますので仮に複数体験したとしてもさほどの投資にはなりません。

 

ファイシャルエステには大きくわけて、「美白」「水分補給」「リフトケア」「トリートメント」「目元ケア」があります。

それぞれにビジター価格と会員価格の設定がありますので自分自身にマッチしたものを初回体験などの結果なども踏まえてえらんでいけばいいでしょう。

 

また、ブライダルプランの設定は少し期間を設けて通うことになりますが非常に親切なスタッフの指導で日常管理まで指導してくれます。

さらには、日本全国主要な駅に店舗が設けられていますので、仕事帰りでも十分に立ち寄って理ジングケアをはかることができる非常に便利なポイントになっていると思います。

 

また、お客様一人ひとりに合わせたメニュー提案や来店されたお客様にくつろいでいただく空間や照明、そしてスタッフの教育にいたるまですべてのお客様の満足を念頭においています。

こだわりのサービス、空間是非お試しください。


関連記事